FC2ブログ

いい日ね♪

コツコツ貯める~パソコンは貯金箱♪ お小遣い稼ぎ いろいろ挑戦中^^v

| ホーム |

アドバタフライ閉鎖

アドバタフライから2月28日でサービス終了との知らせが来ました。

ブログにアドバタフライのブログパーツを貼る事で広告スペースを確保。
広告主からオファーがあれば、ブログパーツに広告が表示されて、
報酬が得られるというサービスでした。

正直、思ったよりオファーはありませんでした。
まぁ、自分のブログではアクセス数も少ないし、
魅力がないからだと思っていましたけど^^;

だから、いくらも報酬は溜まっていませんでしたけど、
換金手数料315円以上溜まっていれば1円でも換金されるとの事。

そんなの溜まっていたかどうか解らないぐらいでしたけど、
確認してみたら462円溜まっていました。

忘れないうちに、その場で換金請求。
直後にメルマネで147円振り込まれました。

サービス利用していらっしゃったら、まず確認してみてください。

確認はこちら⇒アドバタフライ

1円だって、勿体無いですから換金してくださいね。

ブログパーツも2月7日までに外してくださいとの事です。
2月8日以降貼られているとブログの表示に悪影響があるかもですって。


それにしても、引き続き広告関連のサービス終了で、
どんだけ景気が悪いかと思いやられます。

お商売があれば宣伝は必要な事だと思っていますので、
また盛り返す日が来ると信じて・・・


スポンサーサイト



1番めーる閉鎖

年明けから、1番めーるが届かないな~と思っていたのですよ。

ログインページをブックマークしているので気付かなかったんです。

おかしいなと思って、HOMEを見たら、

「12月30日をもちまして閉鎖・・・」

もう、ほんとにビックリです。

まさか、まさか・・・1番めーるがこんなかたちで閉鎖するなんて!

今でもログインページは、そのまま残っています。
483.15ポイント・・・もうちょっとで換金だったんです。

最後1円まで換金して閉鎖してくださったサイトさんもありました。
最近はそんなサイトさんは少ないですが、
1番めーるも信頼していましたので、ほんとうに残念です。

配信数も安定して多数来ていましたし、
一番、広告料と換金と(需要と供給)のバランスが良いというか、
実際、広告出しても効果一番効果ありましたし。

1番めーるが閉鎖するぐらいなんて、他も不安になります。

ネットの小遣い稼ぎも、このところ不況ですが、ここまでとは。

一番稼げてたリードメールだったから、かなりかなりショックです。
配信数も一番多かったから、メーラーの受信箱が寂しいです。

立ち直れないぐらいショックだけど、
稼ぎたいから何か考えていかないとな~。
めげずに頑張りますよ。

ともかく、こんなご時世ですから、
そうでなくても、あたりまえの事ですが、
リードメールは得に、換金金額に達したら溜めずみ換金です。