FC2ブログ

いい日ね♪

コツコツ貯める~パソコンは貯金箱♪ お小遣い稼ぎ いろいろ挑戦中^^v

| ホーム |

健やかな肌に~デイリーエッセンシャルゲル クリスタル

最近お気に入りのオールインワン。
マークアリーフの「デイリーエッセンシャルゲル クリスタル 」
リピートで3個目です^^

デイリーエッセンシャルゲル クリスタル 2

デイリーエッセンシャルゲル クリスタル 1

中蓋が付いているので、最後まで水分が飛ばず衛生的に使えます。
ぷるぷるゼリーのようなので、指では上手く取れないので匙で適量すくえて便利です。

デイリーエッセンシャルゲル クリスタル

空けた瞬間、スイートオレンジ&ローズウッドの、
爽やかなとても良い香りに癒されます^-^

見るからにみずみずしいゲルで、
肌につけると、水のようにスッとのびて染み込んだ後は、
蓋をしてくれるように、しっかり肌にフィットして、
ぷるんとふっくらした肌触りになって、キメが整う感じ。

それでいて、クリームを塗った後のような、ぬるぬるべたべたが無く、
他には無い、この使用感がたまらなく好きです。

夜、入浴後に付けて朝までしっとりだし、
朝、洗顔後に付ければ日中しっかり潤っています。

冬の乾燥して粉吹てガサガサ肌が改善されたぐらいなので、
夏には濃すぎるかな~と思ったけど、
汗をかいても、しっかりフィットしているので、
汗や、冷房、扇風機で荒れてしまうのも防げています。

1日中1年中、良い肌コンディションで過ごせるので、
もう、手放せないアイテムです。



美肌・健康に~スリーステップコラーゲンゼリー

年を重ねるごとに、コラーゲンが気になるところですが、
ドリンクは後味が嫌いだし、粉末は使いづらいし・・・
そこで、ゼリーを試してみました。

きめやか美研の「スリーステップコラーゲンゼリー 」です。

こんな箱でポストに投函されるので、
宅配受け取りの手間が無く助かります。

スリーステップコラーゲン1

原材料欄

箱の裏面、ほぼ半分原材料欄!
1包みに、1000mgのコラーゲンと植物発酵エキス配合との事で、
おびただしい数の植物名が記載されていています。スゴイ迫力^^

スリーステップコラーゲン2

小ぶりの細長い包みで、一口でちゅるんと食べられるサイズ。
これなら、お弁当につけて持って行ったりも出来ます。

スリーステップコラーゲン3

黄緑色なのは、植物の色なのかな。
グレープフルーツ風味で、嫌なクセがなく、後味もスッキリ。
美味しいです!

暑い時期なので、今回は凍らせてみました。
そのままでも、冷やしても、凍らせても。
ヨーグルトやスイーツのトッピングにしたり、
アレンジもききそうです。

「スリーステップ」というのは、
・守って うるおって 上げる
・トラブルからお肌を守って、保湿成分で潤って、
・肌の状態が上がって気持ちも上がる
という事だそうです。

これなら、美味しく飽きずに続けられます。
良いコラーゲンゼリーに出会えました^^


プレスブログ終了の知らせが・・・

2011年10月31日(月)に終了の知らせが来ました。
会員さんは、期日までにしっかり報酬換金してください!



鳴り物入りで始まって、一番しっかりしていると思ったのに・・・

どうしたんだ~エニグモ!!


新サービスというわけでは無いらしい・・・まったくの終了??

しばらく案件パッタリだったしな。
こんなご時勢だから、流石も致し方無しか。。。


6年前これきっかけに、メインでやってきたし・・・とても残念><


楽天銀行か・・・

とうとうイーバンク銀行が楽天銀行に!

5月からなるそうです。


もうずっと・・・メルマガが楽天の宣伝ばかりになってから、
いつかなるって思ってはいましたが。


昨年秋でしたか。手数料がそれぞれかかるようになって、
無料にするにはどうしたら良いかと見てみると、
楽天に会員登録してポイント稼げと--〆


実は、自分は楽天アンチなんで。
始まった当初、登録してみたけどやり方がイヤで退会したきり。

「ぴたっと」も楽天になって外しちゃったし。
(これは広告なので、楽天になったら良くなるかもと思ったけど)

いまや、これだけ巨大になって、
「ネット解んないけど~楽天なら知ってる~」とか「買ってる~好き~」
とか言う話をよく耳にするので。
聞けば、以前のような事はないようだし、
あまり小遣いも稼げなくなってきている昨今、楽天利用もアリかもだけど。


手数料に関しては、お小遣い稼ぎにはイーバンク必須だっただけに、
対応がどうなるかとか、いろいろ言われていますが・・・
そこまでは、まだ把握しきれていませんが。


どこまで楽天に飲み込まれて行っちゃうのかな・・・なんて。

これは只の愚痴っていうか、独り言っていうか^^;

楽天好きの皆様にはスミマセン。


アドバタフライ閉鎖

アドバタフライから2月28日でサービス終了との知らせが来ました。

ブログにアドバタフライのブログパーツを貼る事で広告スペースを確保。
広告主からオファーがあれば、ブログパーツに広告が表示されて、
報酬が得られるというサービスでした。

正直、思ったよりオファーはありませんでした。
まぁ、自分のブログではアクセス数も少ないし、
魅力がないからだと思っていましたけど^^;

だから、いくらも報酬は溜まっていませんでしたけど、
換金手数料315円以上溜まっていれば1円でも換金されるとの事。

そんなの溜まっていたかどうか解らないぐらいでしたけど、
確認してみたら462円溜まっていました。

忘れないうちに、その場で換金請求。
直後にメルマネで147円振り込まれました。

サービス利用していらっしゃったら、まず確認してみてください。

確認はこちら⇒アドバタフライ

1円だって、勿体無いですから換金してくださいね。

ブログパーツも2月7日までに外してくださいとの事です。
2月8日以降貼られているとブログの表示に悪影響があるかもですって。


それにしても、引き続き広告関連のサービス終了で、
どんだけ景気が悪いかと思いやられます。

お商売があれば宣伝は必要な事だと思っていますので、
また盛り返す日が来ると信じて・・・