FC2ブログ

いい日ね♪

コツコツ貯める~パソコンは貯金箱♪ お小遣い稼ぎ いろいろ挑戦中^^v

それからアクセス宣伝隊長ですが・・・

2月2日


夕べ問い合わせた後、夜中2時ごろに・・・

入金がありましたっ!


まずは、一安心しました。。。


速攻って感じですよね。
遅れた説明があるわけでも無し。


思うところは多々あります。


爆走めーるもまだあるし・・・

その後に総括したいと思います。


-----------------------------------------------------------

2月1日


爆走メールと同日に換金請求したアクセス宣伝隊長も

支払いが無いと書きましたが・・・


アクセス宣伝隊長は、利用規約に

「報酬のお支払いに関するお問い合わせは、報酬申請の翌月末日を過ぎても
支払われない場合に限り、換金請求日を正確に記載してお問い合わせ
フォームよりご連絡ください。」

それ以前の問い合わせはするなって書いてありますので、
ジッと我慢していました。

本日、いよいよ「翌月末日」を過ぎましてお問い合わせフォームより連絡しました。


どうなることやら。。。


ずっと思っているんですけど、詳しくは無いのですが・・・

爆走メールとアクセス宣伝隊長ってシステムが同じなんですよね。

自動返信も本文が違うだけで全く一緒だし。

換金請求した頃、たまたまシステムの具合かなんかで請求が行ってないとか・・・

なんて思うのは楽観的過ぎですかね。。。


爆走メールの問い合わせが届かないは論外ですけどね。


こちらもまた下の記事で追記します。




引き続き「爆走めーる」ですが・・・

2月初旬

その後、問い合わせフォームは復活しましたが、
相変わらず、メールは届かずじまい。。。

電話の問い合わせは受け付けない。
でも、手紙の問い合わせは受け付けないとは書かれていない。

献金請求後の返信メールも添えて、手紙を送りました。

内容証明なども考えましたが、金額を考えると・・・


これなんですよね。

先日、通販代金を踏み倒し続けている人のニュースを見ました。
踏み倒されているお店の人達は、皆口々に、
「その人にじかに取り立てに行きたいけど、交通費が商品代金に見合わない」

警察に被害届けは出されているので、
取材した人に説得せれて警察に出頭していましたけどね。


話はそれましたが、予想通り、そんな手紙はスルーです。
いつまで待っても、なしのつぶてです。

そして、引き続きメールも届かない。

時折、配信はある・・・ムカつく><


本当に、どうしたら良いのやら。。。

他に、未払いの人居ないのかな。
検索しても出てこない。


でも、まだ方法は考えています。



---------------------------------------------------------------

1月7日

松の内も終わり・・・今シーズン一番の寒さに見舞われておりますが。。。


久方ぶりに、爆走めーるからリードメールの配信がありました!!


ならば!と、またまたまた・・・問合せをせねばと。

サイトの問い合わせページに行ってみました

・・・なんと、ページが消されている。。。


どういうこっちゃ!


問い合わせフォームでもメーラーからでも同じ事なので、
今までも両方でやっていたので、これからも試みるだけやってみますが・・・

故意に削除した事だろうけど、復旧させる気はあるのかな。
あって欲しいと願うばかりです。

頼むよっ!爆走~!!



-------------------------------------------------------------


1月5日

あれから毎日のように問合せメールを送り続けています。。。

何度送信しても戻ってきてしまうのですが。

MAILER-DAEMONのメッセージからすると、
「メールサーバー容量満杯」って事のようで。

改善されるのでは、と思ったのは、

「一撃必殺チャンス!!」の
(設定期間に1ポイント賭けると当選者が集まったポイントを総取り出来るコーナー)
今回の締め切りが1月5日だったので、

それが終了して、更新されていれば、ひょっとしたらと思ったのです。


先程、見てみたら・・・更新されていました。
放置状態になっていないと確認は出来たのですが。

ならばと、また問合せメールを送信。

・・・また戻ってきてしまいました。

溜まったメールを受信していないという事でしょうから、
これは限りなくヤバイに近いと思ってしまいます。

この更新で放置(夜逃げ)かも?
もし、そうならそうで「1番め~る」みたいに、
ちゃんと一言、言って欲しいです><!!


以前にも書きましたが、報酬が溜まったら即換金請求。
実践していても、タイミングがあってしまったら、どうにもならないですね・・・orz

結局は泣き寝入りなのかな~と思うのですが、やれる事はやりたいと思うのです。

まずは連絡が取れれば・・・
内容証明かな~とか、会社が同じ市内だから行ってみようかな~とか^^;


でも、爆走めーるさん、何とか頑張って欲しいと思うので、
引き続き、最悪にならないようにと思うばかりです。


これからもアポイント取り続けます。



1番めーる閉鎖

年明けから、1番めーるが届かないな~と思っていたのですよ。

ログインページをブックマークしているので気付かなかったんです。

おかしいなと思って、HOMEを見たら、

「12月30日をもちまして閉鎖・・・」

もう、ほんとにビックリです。

まさか、まさか・・・1番めーるがこんなかたちで閉鎖するなんて!

今でもログインページは、そのまま残っています。
483.15ポイント・・・もうちょっとで換金だったんです。

最後1円まで換金して閉鎖してくださったサイトさんもありました。
最近はそんなサイトさんは少ないですが、
1番めーるも信頼していましたので、ほんとうに残念です。

配信数も安定して多数来ていましたし、
一番、広告料と換金と(需要と供給)のバランスが良いというか、
実際、広告出しても効果一番効果ありましたし。

1番めーるが閉鎖するぐらいなんて、他も不安になります。

ネットの小遣い稼ぎも、このところ不況ですが、ここまでとは。

一番稼げてたリードメールだったから、かなりかなりショックです。
配信数も一番多かったから、メーラーの受信箱が寂しいです。

立ち直れないぐらいショックだけど、
稼ぎたいから何か考えていかないとな~。
めげずに頑張りますよ。

ともかく、こんなご時世ですから、
そうでなくても、あたりまえの事ですが、
リードメールは得に、換金金額に達したら溜めずみ換金です。


西成が・・・?!

たまたま昨日昼頃、PTC巡回で行ってみたら、
サイトが「表示されません」になっていました。

ビックリでした。

最近まで全然普通にメール配信されていたので気にしていませんでした。

何か知りたくていろいろ探たら西成広告電信ブログがまだありましたので
見てみました。

10月ぐらいだったかな。夜になるとログイン出来ない不具合はありました。
でも、翌朝には普及しているので些細な事と思っていました。
夏ぐらいでしたか、管理人さんの体調不良とかで滞っていた事もあったようでしたが、
その時も、それまでも誠実に対処してくださっていたサイトだったと認識していました。

この様子は昨日今日でどうにかなるとは思いませんが、やはり今日も変化無しです。
復旧と言っても、データも壊れて無くなっているかもしれません。
(あくまでも、これは今の自分の感想です)

良いサイトの一つだったので、少しブログ見てみようと思います。

あ~、100円で換金しておけば良かったな~^^;
くじの欲をかいて、もうちょっとで200円だったから~。

こんな事言ってはなんですが、
今まで、こんなもんじゃなくバックレられたサイトなんて多数です。
いろいろ、とらえ方考え方あると思いますが、寂しい事でもありますが、
自分はそれも織り込み済みでリードメールやってたりします。

また何かあった時には、出来るだけUPしたいと思います。

祝☆グランド・オープンでーす!アクセス宣伝隊長

access-ad.com

なんと、今朝起きたらグランド・オープンしていましたよ!

深夜にゾクゾクとメールが届いているので、何かと思ってトップページを見たらオープンしてた
前回の記事に追記付けたばかりだったのに^^A

そこで、期待のオープニング・キャンペ~ン♪

リードメール広告 全配信 1、000クリック保障 ¥50~

安いといわれているリードメールサイト相場の、ほぼ半額!!


宣伝したい事がある方、この機会に利用した方がイイですよ!

おーぷんしたてとはいえ、現在、会員数3、000人ですから

いきなり宣伝効果ありますよ!

もちろん、早速自分も利用しましたぁ(^^)/



今日だけでも、凄い数のメールが届いているので稼げます
広告費が格安なので、高額ポイントメールもゾクゾク届いてます

PTC広告も大量に配信されているので、忘れずにポイント捕りましょう!

グランド・オープンして期待です~^^